株式会社ジステックは、測量、地質調査、土質試験、設計、補償等の一貫した流れを全て行う総合建設コンサルタントです。

お気軽にお問い合わせください。

TEL 029-821-8750

受付時間 8:30- 17:30 [ 土・日・祝日除く ]

お知らせ

2018年11月8日 御前山ビオトープ育成活動(平成30年度2回目)に参加しました。

平成30 年11 月8 日(木)本年度第2回目のビオトープ育成活動を行いました。

今回は、山桜を植樹するための下地作り(草刈り・わら敷き)や管理道路上の倒木や土砂の撤去を行いました。天気が良く作業をするにはちょうど良い気候でした。作業は午前中で終了して、地元の方が用意してくれた食事を済ませて解散となりましたが、地元で採れた野菜や那珂川を遡上してきた鮭の切り身をお土産にもらう事が出来ました。
»御前山ビオトープ通信

建設フェスタ2018(笠松運動公園)に参加しました。

当日、開催前は土砂降りの雨となりましたが、開催時間には雨がやみ、太陽も時々顔を出す天気となりました。たくさんの親子連れが会場に来て、各ブースを訪れ楽しんでいました。

弊社は、会員となっている茨城県地質調査業協会、(一社)茨城県建設コンサルタンツ協会、(公社)茨城県測量設計コンサルタント業協会のブース内で活動しておりました。

»パンフレット

建設フェスタ1 建設フェスタ2 建設フェスタ3

2018年6月1日 ホームページをリニューアルしました。

株式会社ジステックの事業をよりわかりやすくお伝えするため、ホームページをリニューアル致しました。

会社の活動など最新情報を随時更新し、より充実したホームページにして参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。

2018年5月30日 御前山ビオトープ育成活動(平成30年度1回目)に参加しました。

平成30 年5 月30 日(水)本年度第1回目のビオトープ育成活動を行いました。

今回は参加者が 50 名近くとかなり増えて、駐車場が満杯の状況でした。希少種周辺の選抜草抜きや山桜植樹地の下地整備等を行いました。大雨が予想されましたが午前中で終了して、地元の方が用意してくれた食事を済ませて解散となりました。
»御前山ビオトープ通信

2018年1月19日 社内ボーリング大会・新年会開催

集合写真

毎年恒例の社内ボーリング大会と新年会を開催しました。

場所は、つくばユーワールド(スポーレボウル)です。

6時30分社長の始球式に始まり、皆さんの熱い熱戦の開始です。ボーリング大会後、宴会では沢山の賞品が用意され、各賞受賞者に手渡されました。

2017年11月24日 御前山ビオトープ育成活動(平成29年度2回目)に参加しました。

平成29 年11 月1 日(水)本年度第2回目のビオトープ育成活動を行いました。

定期的なビオトープ管理作業に加えて、秋季はダム湖周辺を歩く会、自然観察会、山桜の植樹などが行われることから、子供達を中心としたこのような活動が安全安心に行われるように環境整備を図るものです。
»御前山ビオトープ通信

2016年11月1日 社名変更と事務所の移転をしました。

社名変更と事務所の移転をしました。

2016年03月28日 関東農政局長表彰を受賞しました。

関東農政局長表彰を受賞しました。

»詳細はこちら

▲ページトップへ